ひよ子本舗吉野堂
100周年記念事業展開TOP
100年の愛を、時き芽きに。

大正元年(1912年)誕生の名菓ひよ子は、創生100年

100年の感謝をこめて、そしてこれからの100年へ向けて。記念事業展開中。

「名菓ひよ子創生100年」CM

「ハッピヨ バースデー! with ひよ子」



名菓ひよ子が100歳を迎えられたのも、ひとえにご支持くださいました皆様のおかげです。

皆様とともに100歳を祝うことができる慶びを、名菓ひよ子とともに生誕の地「飯塚」で100年の歳月を歩んでこられた、石川さんとご家族・ご近所の方々にご登場いただきCMで表現いたしました。

今回CMにご登場いただいた「石川さん」は、撮影時に100歳。12月2日で101歳になります。

名菓ひよ子が誕生した飯塚のご出身で、現在も飯塚に在住されており、現在はお子さんとお孫さん、ひ孫さんたちに囲まれて幸せに暮らされています。大変ご健勝で、終始やさしい笑顔で撮影にのぞんでいただきました。

また、石川さんの誕生日は12月2日。名菓ひよ子の誕生日は12月1日と1日違いでした。偶然のことですが、運命的な出会いではないかと思いCMにご出演いただきました。

ひよ子本舗吉野堂    株式会社 東京ひよ子

Copyright © HIYOKO.co.,ltd. All Rights Reserved.

このページのトップへ