TOP » ニュースリリース » ひよ子便り » イベント » 「第2回 女性ゆめ育(なる)芸術祭」詳細

「第2回 女性ゆめ育(なる)芸術祭」詳細



開催期間
 
平成30年3月6日(火)〜4月8日(日)
(3月6日は11:00より表彰式および審査講評がございます。)
開催時間 11:00〜19:00(日曜日は17:30まで)
開催場所
 
ひよ子ギャラリー天神
(福岡市中央区天神2-10-15 ひよ子ビル3階)
休 館 日 月曜日
料  金 入場無料


2018年3月6日(火)〜4月8日(日)の期間、
ひよ子ギャラリー天神にて「第2回 女性ゆめ育芸術祭」を開催いたします。
選ばれました受賞作品5点(受賞作品は全会期展示)を含め、ご応募いただきました全作品を会期を分けて展示いたします。

ギャラリー賞
会期毎の来場者投票によるギャラリー賞(5点:賞金各1万円)も設けておりますので、ぜひ、ご来場いただきご投票ください。(但し、入選5作品を除く)

※ギャラリー賞5点に関しましては全会期終了後にホームページにて発表させていただきます。(※受賞者にはメールまたはハガキでお知らせします。)
 
ポスター(PDF:2.1MB)


賞と開催期間について

募集段階では入賞作品を「ひよ子ゆめ育大賞」1点、「ひよ子特別賞」2点の計3点を予定しておりましたが、優秀な作品が多数ございましたので、2月8日に行われた審査会において、急遽「ひよ子奨励賞」2点を設け、計5点といたしました。
なお、開催期間につきましては、募集段階では4週としておりましたが、素晴らしい作品をより多くの方に見てもらいたいとの想いから1週間延長いたしまして、5週間とさせていただきます。






一般社団法人「ひよ子ゆめ育(なる)基金」について


「ひよ子ギャラリー天神」お申し込みについて

ニュースリリース一覧へ戻る

2018年03月05日  カテゴリー:ひよ子便り


ひよ子便り

商品情報

新商品

季節商品

限定商品

催事

キャンペーン

イベント
企業情報

CSR活動

お知らせ

メディア掲載

CM情報

採用情報