TOP » ひよ子ギャラリー天神

ひよ子ギャラリー天神



ひよ子ギャラリー天神
HIYOKO GALLERY TENJIN



開館のお知らせ

この度、新型コロナウイルス感染症拡大防止の取り組みを行い
11月3日(火)より開館させていただく事となりました。
開館にあたり、お客様へお願いがございますので、
何卒ご理解、ご協力くださいますようお願いいたします。

[ お願い ]

■入館の際は、手指のアルコール消毒、マスクの着用をお願いいたします。
 マスクがない場合は係員にお申し付けください。
■2m程の間隔をあけて、ご鑑賞ください。
■入場許容人数は10名様までとさせていただきます。
 超える場合はエレベーター前でお待ちいただくようお願いいたします。
 何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。


ひよ子ギャラリー天神では、絵画や彫刻、工芸品、デザイン、写真、書などの作品展示の場として、また、講演会や上映会、イベント等を開催する場として運営いたしております。
情報文化の発信地『天神』、新しさと歴史が共存した美しい空間の中で、様々な作品や表現に触れてみませんか。
常時展示等を行っておりますので、ぜひお気軽に西鉄福岡駅北口前のひよ子ビル3F「ひよ子ギャラリー天神」にお立ち寄りください。

また、隔年で「女性ゆめなる芸術祭」を開催しております。
女性を対象に絵画作品(平面作品)を中心とした表現活動を支援させていただくことを目的とした、一般社団法人ひよ子ゆめ育基金が主催する公募展です。
世代を問わず夢を育む女性の方々へのお手伝いとして、作品発表の場を提供いたします。



出展スケジュール・過去の出展

【所在地】
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-10-15 ひよ子ビル3階
・1階:フラウアツコかやしなSWEETS SHOP
・2階:フラウアツコかやしなKayashina CAFE
・3階:ひよ子ギャラリー天神
フラウアツコかやしなについてはこちらをご覧ください。



【開館時間】
平日11:00~19:00/日曜11:00~17:30
(月曜は休館となっております)


【お問い合せ】
TEL:092-561-7145 / Mail:h.gallery@hiyoko.co.jp

【アクセス】
西鉄福岡(天神)駅から徒歩1分
北口改札を出て直進後、階段を降り、左(サザン通り東口側)に出ますと、正面にひよ子ビルがございます。フラウアツコかやしなの正面入口からお入りいただき、エレベーターで3階にお越しください。
※地下鉄をご利用の場合は地下鉄天神駅「6番出口」をご利用ください。
※西鉄バスをご利用の場合は「ソラリアステージ前」で下車してください。



大きな地図で見る


当ギャラリーへの出展をご希望の方はこちらをご覧ください。
ご利用お申し込みについて


トップページへ戻る

ひよ子便り

商品情報

新商品

季節商品

限定商品

催事

キャンペーン

イベント
企業情報

CSR活動

お知らせ

メディア掲載

CM情報

採用情報