TOP » 毎月14・15日は「ひよ子の日」 – 日々の感謝の気持ちを込めて –

毎月14・15日は「ひよ子の日」 – 日々の感謝の気持ちを込めて –

ひよ子の日タイトル

毎月14・15日は「ひよ子の日」
– 日々の感謝の気持ちを込めて –


ひよ子直営店舗では、毎月14・15日にお客様へ日々の感謝の気持ちを込めて「ひよ子の日」のイベントを実施しています。

2日間だけの限定大福特典(ひよ子ポイントカードポイント3倍をご用意しております。また、毎月のおすすめ商品のご紹介もございますので、その月・季節にぴったりなひよ子のお菓子をお楽しみいただけます。

他にも、その月だけの特別な情報(限定価格、限定商品など)がある場合がございますので、毎月14・15日の「ひよ子の日」にはぜひ、ひよ子のお店にお立ち寄りくださいませ。













旬の素材を使った2日間限定・数量限定の大福です。
職人がひとつひとつ丁寧に仕上げる季節の味わいをどうぞお楽しみください。
店舗にてご予約も承っております、詳しくは販売員にお尋ねください。
(※下記販売スケジュール・商品は変更になる場合がございます。)

苺大福 苺大福
福岡産あまおう
12月・1月・2月
金柑大福 金柑大福
金柑の甘露煮
3月・4月
幼桃大福 幼桃大福
国産幼桃
5月・6月
巨峰大福 巨峰大福
福岡産巨峰
7月・8月


マスカット大福 マスカット大福
福岡産シャインマスカット
9月
栗大福 栗大福
北海道産小豆
10月
芋大福 芋大福
北海道産小豆
11月



お菓子の専門家が選ぶおすすめ商品を毎月ご紹介いたします。
ひよ子のお菓子の中から、その月・季節にぴったりなお菓子をご案内させていただきます。
この機会に、まだお召し上がりになっていないお菓子がございましたら、ぜひご賞味くださいませ。







ひよ子の日のお買い物はひよ子ポイントカードのポイントが3倍!
200円(税抜)のお買上げごとに3ポイント加算いたします。




[実施店舗]
ひよ子直営店

※店舗によっては一部取扱いのない商品もございます。
 また詳細については店舗販売員へお尋ねください。

トップページへ戻る

ひよ子便り

商品情報

新商品

季節商品

限定商品

催事

キャンペーン

イベント
企業情報

CSR活動

お知らせ

メディア掲載

CM情報
採用情報