TOP » ニュースリリース » ひよ子便り » 『ただいまおかえり』 JOY倶楽部アトリエブラヴォ作品展
2021年3月30日(火)~4月4日(日)

『ただいまおかえり』 JOY倶楽部アトリエブラヴォ作品展
2021年3月30日(火)~4月4日(日)

 


『ただいまおかえり』
 JOY倶楽部アトリエブラヴォ作品展

開催期間 2021年3月30日(火)〜4月4日(日)
開催時間 11:00~19:00(最終日は17:30まで)
料  金 入場無料
会  場
 
 
ひよ子ギャラリー天神(福岡市中央区天神2-10-15 HIYOKOビル3階)
TEL:092-561-7145
E-mail:h.gallery@hiyoko.co.jp


家で待つ家族、ゆったりしたバスタイム、音楽を聴きながら楽しむご飯、人それぞれの至福のおうち時間。
そんなかけがえのない毎日を大切にするあなたに寄り添うアートがここにあります。
壁に一枚の自分だけの絵を手に入れる豊かさを!
くつろぎの空間と個性あふれるアトリエブラヴォの10人の作家の選り抜きアートがお迎えします。



JOY倶楽部
障害福祉サービス事業所JOY倶楽部は、1997年、知的障害者の認可外作業所として福岡に誕生しました。
そして2002年4月には社会福祉法人の認可を受け、2012年からは障害福祉サービス就労継続支援B型事業として運営をしています。
JOY倶楽部には音楽活動をする「ミュージック アンサンブル」とアート政策をする
「アトリエブラヴォ」の2つのグループがそれぞれの思いを込めて活動します。
といってもJOY倶楽部は障害者の福祉施設です。一人ひとりの命を大切にした社会参加で、共に生きる社会の
実現を目標に活動しています。

JOY倶楽部ミュージックアンサンブルの音楽やアトリエブラヴォ作品には様々な意味があります。
その意味は、聴いたり見たりしていただけるお客様の心によって創られます。
それは一度出会うと、海辺で拾ったポケットの中の買いのようにずっと気になって仕方のないものです。
人間って何だろう、自分って何だろうと立ち止まって考える機会にもなります。
ぜひ一度そんなJOY倶楽部の活動に触れてみてください。
きっと初めての発見があると思います。
私たちは皆さまとお会いできるのを心待ちにしています。






「ひよ子ギャラリー天神」お申し込みについて

ニュースリリース一覧へ戻る

2021年03月15日  カテゴリー:ひよ子便り


ひよ子便り

商品情報

新商品

季節商品

限定商品

催事

キャンペーン

イベント
企業情報

CSR活動

お知らせ

メディア掲載

CM情報
採用情報