TOP » ニュースリリース » ひよ子便り » キャンペーン » 映画「すずめの戸締まり」タイアップキャンペーン実施!
(2022年11月11日〜)※終了いたしました。

映画「すずめの戸締まり」タイアップキャンペーン実施!
(2022年11月11日〜)※終了いたしました。

映画「すずめの戸締まり」タイアップキャンペーンメイン

名菓ひよ子創生110年記念
映画「すずめの戸締まり」タイアップ SNS投稿キャンペーン開催
抽選で豪華賞品をプレゼント!

この度、ひよ子本舗吉野堂は本日11月11日(金)より全国ロードショー、
新海誠監督 最新作映画『すずめの戸締まり』を応援する
「#日本の戸締まりプロジェクト」の福岡県代表として参加させていただきます。

「みんなを笑顔に」
そんな想いで大正元年(1912年)誕生した名菓ひよ子。
本年12月1日に創生110年を迎えます。

そこで、映画「すずめの戸締まり」とタイアップして、映画公式限定グッズ、ひよ子オリジナルグッズが合計110名様に当たるキャンペーンを開催いたします。


【応募期間】

2022年11月11日(金)〜2022年12月31日(土)


【当選賞品】

●映画公式限定グッズ(合計33名様)

すずめの戸締まり_ネックピロー

ネックピロー(1名様)

すずめの戸締まり_ウォールステッカー

ウォールステッカーB5(24名様)

すずめの戸締まり_ポスター

ポスター(5名様)

すずめの戸締まり_パンフレット

マスコミ向けパンフレット(3名様)

●ひよ子オリジナルグッズ(77名様)

※オリジナルグッズの詳細は発送をもってかえさせていただきます。


【応募方法】

  1. ひよ子公式インスタグラム「@hiyokohonpoyoshinodo」をフォロー
  2. お買い上げいただいたひよ子のお菓子の写真を撮影しましょう。
  3. ハッシュタグ 「#ひよ子とすずめ」をつけて投稿し、応募完了です。

【応募条件】

応募期間中に、公式インスタグラムのアカウント(@hiyokohonpoyoshinodo)をフォローのうえ、ハッシュタグ「#ひよ子とすずめ」をつけ、写真をインスタグラムに投稿していただいた方が対象となります。

お1人様何回でも投稿できます。(1日1回)

  • 応募するアカウントが非公開アカウントの場合は、応募が無効となります。
  • 投稿を削除、もしくは公式アカウントのフォローを外した場合も、応募が無効となります。
  • ご応募は日本国内在住の方に限らせていただきます。

【当選案内】

  • ハッシュタグをつけて写真を投稿していただいた中から抽選で当選者様を決定させていただきます。
  • 当選者様にはひよ子公式インスタグラムアカウントから、ダイレクトメッセージにてご連絡させていただきます。
  • 当選者様ご本人と連絡が取れない場合は、当選を無効とさせていただきます。ご注意ください。
  • メッセージの内容をご確認いただき、記載されている方法にしたがって、発送先等のご登録をお願いいたします。

【賞品発送】

  • 発送先をご登録いただいた方から順次発送いたします。
  • 住所の記載間違いで配送できない場合や、受け取りをされなかった方は、当選を無効とさせていただきます。ご注意ください。

【注意事項】

  • 参加いただく際は必ずアカウントの投稿を”公開”にした状態でご参加ください。投稿が非公開の場合は無効となりますのでご注意ください。
  • 1日1回となります。
  • 13歳未満(12歳以下)の方は保護者の方がご応募ください。
  • 賞品ご当選の権利はご本人様のものとし、譲渡や現金とのお引き換えは出来ません。
  • 通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねます。予めご了承ください。
  • インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
  • 本キャンペーンのご参加は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • 投稿された画像に、肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、弊社は一切責任を負いません。画像に人物が写っている場合は、投稿前に被写体および撮影者の方の許諾を得て下さい。応募者は、ご自身の責任で画像を投稿してください。応募者の画像に起因して当社または第三者が苦情等を受けた場合、当該苦情等の解決に要した費用を応募者に負担して頂く場合があります。

ニュースリリース一覧へ戻る

2022年11月11日  カテゴリー:キャンペーン


ひよ子便り

商品情報

新商品

季節商品

限定商品

催事

キャンペーン

イベント
企業情報

CSR活動

お知らせ

メディア掲載

CM情報
採用情報