TOP » ニュースリリース » ひよ子便り » イベント » 「ひよ子のハロウィン!仮装写真コンテスト」2017年10月2日〜10月31日まで ※終了いたしました

「ひよ子のハロウィン!仮装写真コンテスト」2017年10月2日〜10月31日まで ※終了いたしました


「ひよ子のハロウィン!仮装写真コンテスト」
【応募期間】 2017年10月2日(月)~ 10月31日(火)

ひよ子のハロウィン限定イベント!仮装写真を大募集!


ハロウィン仮装で「ひよ子の商品」または「ひよ子の店舗(ひよ子東京ひよ子)」
一緒に写った写真を募集中!ご応募いただいた中から抽選で、
「オンラインショップ割引クーポン」または「お菓子詰合せ」をプレゼント♪
抽選に漏れても、もれなくオンラインショップ500円割引クーポンが当たります。



クーポン有効期限/2017年11月10日(金)~2018年1月31日(日)まで
 ※クーポンのご使用にあたってはひよ子オンラインショップの会員登録が必要となります。


頂いた写真は、随時ひよ子オンラインショップに掲載します。
みなさまからのご応募お待ちしております♪





【応募条件】

(1)ハロウィン仮装でひよ子の商品、または、ひよ子の店舗と一緒に写っていること。
(2)写真に写っている人物全員の掲載許可を得ること。
   ※ご応募があった時点で許可を得ているものとします。


【応募写真について】
・応募していただいた写真は、随時オンラインショップに掲載いたします。(2018年末まで)
・被写体となっている方からの削除依頼がありましたら直ちに削除いたします。
・背景に不特定多数の人物が映り込んでいる写真は掲載できないことがあります。
・掲載にあたって、トリミング(切り取り)をする場合があります。


【抽選結果発表について】
・発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。(割引クーポンはメールにて配信させていただきます。)




※受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました♪

ニュースリリース一覧へ戻る

2017年10月02日  カテゴリー:イベント


ひよ子便り

商品情報

新商品

季節商品

限定商品

催事

キャンペーン

イベント
企業情報

CSR活動

お知らせ

メディア掲載

CM情報
採用情報